つまみの部屋

まだつまみの部屋という名前にしてますが、現在は助平というなまえでかつどうしております。 Twitter→@n_n_n6666

自己紹介

どうも、つまみです。

約一年ぶりにこのサイトに戻ってきました。

そうしたら思わぬ人からコメントが来ていて、なんだか嬉しくなりました。

最近私は絵を書いていていいのか、だとか、このまま続けていても私らしい絵は書けずに終わるのではないか、など、いっちょ前に悩んだりしてましたが、この方からのコメントを読んでこの時の、がむしゃらに書いていて楽しかった時期を思い出し、また一から頑張ろうと思いました。

 

さて、前置きが長くなりました。

自己紹介をしていこうと思います。

 

名前:助平(つまみ)

年齢:19になりました。

好きなこと:絵を描くことです。バンドもやっています。

ピアスが好きになり、結構あけました。

それと、緑色が好きだったので髪の毛を緑にしていたりしました(安直)

現在ダイエット中です…

 

随分前にした自己紹介とはまた内容が変わって来たと思います。笑

 

最初に言ったことを掘り返すようですが、その方とはもう二度と話せることはないのだと思っていました。そのうち思い出すこともなくなっていましたが、また見かけることが出来てたいへん嬉しく思います。

今でも時々書いている時、あなたが教えてくれたことを思い出す時があります。

まだあなたがこのブログをのぞいてくれていることを信じて。

 

 

なんか重くなっちゃった、、、、(ボソ)

なんかこのまま終わるのもアレだから絵載せとこ、、、

f:id:drrr0128-0504:20170309061848j:image

f:id:drrr0128-0504:20170309061923j:image