つまみの部屋

まだつまみの部屋という名前にしてますが、現在は助平というなまえでかつどうしております。 Twitter→@n_n_n6666

おひさしぶりです。

どれほどの方が見てくれているかわかりませんが、近況を報告したいと思います。

 

近頃、体調が悪いことがしばらく続いていたので心配になり心療内科に行ったところ、診断結果が適応障害でした。

会社を辞める準備は着々と進んでいるのでいいのですが、辞めるまで通うのも難しそうです。

精神に効く薬を飲むのは初めてなので少し怖いですが、頑張りたいと思います。

 

ここ3ヶ月で全くお絵描きをしなくなってしまったのですが、最近やっと落書きができたので載せておきます。

f:id:drrr0128-0504:20180814115547j:image

f:id:drrr0128-0504:20180814115558j:image