つまみの部屋

まだつまみの部屋という名前にしてますが、現在は助平というなまえでかつどうしております。 Twitter→@n_n_n6666

無題

最近よく寝れなく、起きてても暇なのでだらだらと書いていきたいと思います。

 

私はあんまり恋愛というものが上手じゃありません。ましてや、彼氏彼女の関係なんかもっと上手じゃありません。ですが、恋愛自体そのものには憧れてはいます。

少女漫画のような恋愛、関係。素敵だと思います。喧嘩してもお互いがお互いのことを考えてまた修復できる。なんて素敵なんでしょう。でも、現実はそうはいきません。相手が何を考えているのかわからないのは当然、ましてや自分が何をしたいのかもよくわからないときさえあります。マニュアルがあったらなんていいでしょう。

 

最近、彼とケンカをすることが増えました。

内容は、自分の時間がほしいというのです。

私と彼は遠距離で、とくに彼が忙しくてなかなか時間が合いません。

私はなんとかして彼と連絡できる時間を増やそうと必死になっていました。きっとそのせいだと思います。

連絡がないと不安になってみたり、悲しくなってみたりしました。本人に問い詰めてみたりもしました。

こうして文章に書いてはたから見てみると、なんてこどもっぽいんだろうと思います。

きっとそれほどまでに彼に依存をしてしまっているのでしょう。

昨日、着信拒否とブロックをされてしまいました。悲しくて悲しくて、もうどうすることもできないまま、なんとかして連絡を取ろうと必死になっていました。SNSのDMからなんとかして連絡を取り、ブロックを解除してもらうことはできましたが、もう捨てられてしまうに違いありません。

 

これが私の現状です。

 

今、私ももっと大人になって、彼のペースに合わせてゆっくり少しずつ、連絡を量よりも質に変えていきたいと思っています。

ちゃんとした信頼関係を持ちたいと思っています。

ずっと一緒にいたいとさえ思っています。

 

彼にこの気持ちが伝わるかどうか、とても不安です。

きっとこのブログも見てしまうかもしれません。

でもここしか吐き出せないのです。

 

偶然見かけてしまった方、申し訳ありません。

 

今日だけこのような記事を書くこと、お許しください。

それと、文章が大変読みづらくなってしまったかもしれません。

すみませんでした。