つまみの部屋

まだつまみの部屋という名前にしてますが、現在は助平というなまえでかつどうしております。 Twitter→@n_n_n6666

珍しく文だけ

メリークリスマスです

 

みんなのところにはサンタさん来たかな??

私のうちにはサンタさん来なかったようです。

 

まあまあ、そんな余談は置いておいて。

 

このたび、コントラバスでソロコンクール予選に落ちました。

 

あ、話してなかったですね、自分、吹奏楽をやっていまして。

顧問の先生に応募してみろ、とださせていただいたのですか見事に落ちました

 

でも、自分の中ではやれることはやったつもりですし、コントラバスでソロに挑むのは高校生ではなかなか珍しいのではないのかとも思います

 

一つの経験として、自分の成長の糧になればいいと思いました。

 

 

案外ショックだったのでここに書きました

f:id:drrr0128-0504:20141225113713p:plain

 

それはそうと三つ編みしたい